Search This Blog

「ババアきもいから!」母に対する息子の言葉の『本当の意味』に爆笑 - goo.ne.jp

2020/8/31 13:34

大川

ギャグ漫画家ワイルドモンキーさんが投稿した子供の反抗期を描いた4コマ漫画が、インスタグラム上で反響を呼んでいるとgrapeでは紹介しています。
部屋で友人と何やら怪しいテレビを見る息子。
そこに母がお菓子をもって部屋をノックします。
「入ってくんじゃねえ!」と罵声を浴びせる息子にしゅんとする母ですが、それに続いた言葉は「ババアキモいから!」「今ホラー映画見てるから!」「ババアホラー見ると寝れなくなんだろーが!」
母の入室を止めた理由は、まさかの「母への気遣い」
こんな反抗期なら大歓迎ですね。

「ババアきもいから!」息子の言葉にしゅんとする母 しかしその結末に爆笑 – grape [グレイプ]「ババアきもいから!」息子の言葉にしゅんとする母 しかしその結末に爆笑 – grape [グレイプ]

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
August 31, 2020 at 11:34AM
https://ift.tt/3gKD8jx

「ババアきもいから!」母に対する息子の言葉の『本当の意味』に爆笑 - goo.ne.jp
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "「ババアきもいから!」母に対する息子の言葉の『本当の意味』に爆笑 - goo.ne.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.