Search This Blog

昨夏に移籍取り沙汰されたハメス「僕がここにいるのは本意ではない」 - 超ワールドサッカー!

レアル・マドリーでプレーするコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(28)が他クラブからオファーが届いていたことを明らかにした。スペイン『マルカ』が伝えた。

昨夏、自身の意向で2年のレンタル期間を過ごしたバイエルンを去り、マドリーへ復帰したハメス。シーズン序盤はチーム内に負傷者が続出した事情もあり、出場機会を得ていたものの、昨年11月の代表招集中に負った左ヒザのケガの影響やパフォーマンスの問題などもあり、以降は出番がない状況が続いていた。


そんなハメスは、ジネディーヌ・ジダン監督の構想外と目されていたこともあり、昨夏にアトレティコ・マドリーやナポリ行きの可能性も取り沙汰されていたが、最終的に移籍は実現せず。ただ、実際に他クラブからオファーが舞い込んでいたようだ。

「名前は明かさないけど、素晴らしいチームに移籍する選択肢があった。ここであまりプレーできないことはわかっていた」

「いろんな理由で彼らは僕を行かせなかった。僕がここにいるのは本意ではなく、状況がそうさせた。たくさんプレーできないとわかっていたけど、ここにいる」

「将来はもっとプレーできるようになれば良いなと思っている。僕には才能とクオリティがあることはわかっている。自分次第でそれが可能になると思う」

Let's block ads! (Why?)



"ここに" - Google ニュース
June 28, 2020 at 03:31PM
https://ift.tt/31oetNB

昨夏に移籍取り沙汰されたハメス「僕がここにいるのは本意ではない」 - 超ワールドサッカー!
"ここに" - Google ニュース
https://ift.tt/3aNX3fx
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "昨夏に移籍取り沙汰されたハメス「僕がここにいるのは本意ではない」 - 超ワールドサッカー!"

Post a Comment

Powered by Blogger.