Search This Blog

男性に「選ばれる女になりたい」人が、本当の愛を見逃しているかもしれない理由(All About) - Yahoo!ニュース

◆選ばれる女になりたい?

「男性に選ばれる女になりたい!」と思っている女性は意外と多いものですが、単に“選ばれる女性”が幸せであるとは限りません。また、「どんな人に選ばれるのか」というのも重要なことです。ここでは、「選ばれる女になりたい!」と思っている女性が知っておいたほうがいいことを紹介します。

◆不特定多数の人にモテやすい女とは?

まずは、「ただ単に選ばれやすい女性になるための秘訣」について紹介します。そこから掘り下げていき、最後には「選ばれたら幸せになれる女性になるには、どうしたらいいのか」まで解説していていきます。 もし、“自分のことを深く知らない相手”にでも選ばれやすくなるためには、分かりやすい“生物的な魅力”が重要となります。例えば、年齢が若い、美人である、スタイルがいい、胸が大きい、髪がキレイ、オシャレ、声が美しい、話し方が可愛い、なんてことがポイントとなります。 ただ、これが理由で選ばれたとしても、単なる「お人形さんとして選ばれている」のと大して変わらないものです。もし、そんな理由だけであなたを選んだ男性がいる場合は、たとえ結婚できたとしても、彼はだんだん“古くなったお人形さん”には興味を失い、外にいる“新しい可愛いお人形さん(=愛人)”を求めるようになってしまうこともあるでしょう。

◆モテ・テクニックによる選ばれる女とは?

巷にはさまざまな “男性に選ばれるためのモテ・テクニック”が溢れています。これらを敢えて一言で表すとすれば、「相手にとって“都合のいい女性”になること」だといっても過言ではありません。相手にとって“都合のいい魅力”があるからこそ、彼はあなたを選ぶのです。 とはいえ、この場合、“都合のいい関係”になることを許す女性は当てはまりません。なぜなら、基本“都合のいい女”にされてしまう女性は、相手にとって“都合が悪いところ”があるので、本命の彼女にしてもらえないことが多いからです。 彼女にしなくても肉体関係を持たせてくれるような“身持ちの固くない女性”を恋人や妻にするのはリスクだと思う男性は少なくありません。 それだけではなく、そういう“自分の快楽のために相手の気持ちを利用するような身勝手な男性”が、彼女や妻にする基準は、「彼女をパートナーにすることで、自分にとって何かしらのメリットがあること(自分の評価を上げることも含む)」が重要となってきます。 だから、誰もが羨ましがるほどの美人だったり、華やかな職業だったり、お金持ちだったり、一回り以上歳下だったりすることもポイントになったりするのです。 もちろんそんな残念な男性でなくても、一般的な男性もまだ“本当の愛”を理解していないことが多く、恋愛では「自己愛の延長」を抱いていることも少なくありません。だから、「自分を受け止めてくれる女性」「料理上手で家事が得意な女性」「自分の話を聞いて癒してくれる女性」など、自分にとっての“都合のよさ”を求めることも多いものです。 だからこそ、そういった“相手にとって都合のいい魅力”を持つことが、選ばれる理由になることが多いのです。

Let's block ads! (Why?)



"本当の" - Google ニュース
June 21, 2020 at 08:15PM
https://ift.tt/3hNwGtA

男性に「選ばれる女になりたい」人が、本当の愛を見逃しているかもしれない理由(All About) - Yahoo!ニュース
"本当の" - Google ニュース
https://ift.tt/310QpOL
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "男性に「選ばれる女になりたい」人が、本当の愛を見逃しているかもしれない理由(All About) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.