Search This Blog

UFO、ここに来ていた?山道の先に突如現れた「宇宙の駅」 - 読売新聞オンライン

 山道の先に突如現れた不思議な物体に、目を見張った。山口県周南市北部の須々万奥。携帯電話が通じにくい深山の休耕田に、高さ、直径ともに9メートルのUFOなど複数の巨大なオブジェが、でんと構えていた。

 製作したのは、同市でフィットネスジムを経営する男性(71)。20年ほど前から「思いついたアイデアを形にする面白さ」に取り付かれ、仕事の合間に作り始めた。「宇宙の駅」と呼ばれ「夢の世界に迷い込んだ気分」と関東や東北からも訪れる人もいるという。

 「いつか本物のUFOが間違えて来るんじゃないかと思うんですよ」といたずらっぽく笑う男性。その瞳は少年のようだった。(大野博昭)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( UFO、ここに来ていた?山道の先に突如現れた「宇宙の駅」 - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/3pOpmVb


Bagikan Berita Ini

0 Response to "UFO、ここに来ていた?山道の先に突如現れた「宇宙の駅」 - 読売新聞オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.