Search This Blog

バイリー、マンチェスター・Uと2024年まで契約延長「ここにいることが夢」 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース】マンチェスター・ユナイテッドのエリック・バイリーが契約延長。

マンチェスター・ユナイテッドのDFエリック・バイリーが26日、契約を2024年まで延長した。さらに1年の延長オプションも付帯している。

今季は出場機会に恵まれず、2022年までの契約となっていたため、退団の可能性も高まっていたバイリー。だが、オーレ・グンナー・スールシャール監督と話し合った結果、27歳のバイリーは自分に役割が与えられることを確信したようだ。公式サイトを通じて契約延長についてこのように語っている。

「僕はとても幸せだ。このクラブを愛しているし、マンチェスター・ユナイテッドでプレーすることを愛しているからだ。僕も家族も幸せで、すべてが順調です。新しい契約は新しい挑戦のようなもので、僕は準備ができている。僕にとっては、ここにいることが夢なのです。今は5シーズン目ですが、長くここにいたい」

また、スールシャール監督は「エリックがこの新しい契約にサインしたことを嬉しく思う。彼は、ここのコーチ陣の下で常に学び、向上し続けている。私が監督を務めていた頃に比べて、エリックは強靭さを増しており、これからもチームの中で重要な役割を担ってくれだろう」と期待を寄せた。

バイリーは2016年にユナイテッドへと加入。これまで全公式戦で100試合以上に出場している。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( バイリー、マンチェスター・Uと2024年まで契約延長「ここにいることが夢」 - Goal.com )
https://ift.tt/3xsaIEs


Bagikan Berita Ini

0 Response to "バイリー、マンチェスター・Uと2024年まで契約延長「ここにいることが夢」 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.