Search This Blog

プロサーファー加藤 嵐さんがインスタライブに登場!西海岸ブランド〈トラヴィスマシュー〉の魅力とは? | Fashion - safarilounge.jp

2020.12.29 NEW

プロサーファー加藤 嵐さんがインスタライブに登場!
西海岸ブランド〈トラヴィスマシュー〉の魅力とは?

今年の夏、江の島に日本初上陸した西海岸発のブランド〈トラヴィスマシュー〉。サーフィンの聖地、ハンティントンビーチで誕生し、爽やかでリラックス感のある西海岸らしいアイテムを展開している。で、西海岸ライフスタイルといえば、そう、『Safari』の世界観。というわけで、西海岸繋がりで息の合った両者、『Safari』と〈トラヴィスマシュー〉がコラボして、インスタライブを11月30日(月)20:00~開催。スペシャルゲストには、プロサーファーの加藤 嵐さんをお招きしました!


オープニングは加藤さんがゲームをしているというユニークなシーンでスタート(笑)
この日は、加藤 嵐さんをはじめ、『Safari』の看板スタイリストKim-Chang、〈トラヴィスマシュー〉を代表して朝岡浩一さん、『Safari』編集部からはゴルフ経験者のエディター町中が出演者として参加。日本初となる直営店の魅力や新作アイテム、『Safari』12月号にて登場した、〈トラヴィスマシュー〉のスタイリングなどなど、様々に語っていただきました!
 
 
MC 加藤さん、まず今回お越しいただいているこちらの〈トラヴィスマシュー〉のお店は、西海岸のお店をイメージした内装となっていますが印象はいかがですか?
加藤 嵐(以下、加藤) すごいお洒落でびっくりしました。僕はプロサーファーなので、あまりスポンサー以外のお店に行くことはないのですが、ここに来てブランドとしてのプロフェッショナルな雰囲気を感じました。
MC  Kim-Chang(以下 Kim)さんはいかがですか?
Kim ハンティントンにある〈トラヴィスマシュー〉のお店自体は、僕も行ったことはないんですけど、やっぱり西海岸のようにゆったり広々した空間デザインでとてもいいですね。
朝岡 やはり、江の島は環境的にハンティントンに近いものがあり、1号店を出すなら、江の島に出したいと前から決めていました。
町中 お店の入り口には、加藤さんがさっき遊んでいた昭和の喫茶店にあったようなゲーム機も置かれていたりと、本当に遊び心が満載ですよね。
 

話の弾むバーカウンターは、ハンティントンのお店にもある

ガラスで作られた卓球台は、お店の真ん中に。ついつい遊んでみたくなる

ズラリと並ぶキャップのラックもお店の特徴のひとつ

 
朝岡 奥に行きますとガラスの卓球台があります! もちろんこれでも遊べちゃうんですよ。
MC これは、やっぱりショップの中でもアイコン的な存在ですね。
朝岡 実は、これもアメリカの全店舗に取り入れられているもので、たまにカリフォルニアのショップに行ったことがある方からは、「本当に一緒だね」なんて、言われることもあります。カリフォルニアに行かなくても、ここでその本場のショップの雰囲気を味わえるというのがやっぱりこのお店の大きな魅力ですね。
 

Kim-Changのスタイリングの説明を聞きながら、加藤さんにも気になるアイテムなどをピックしてもらいました
MC さて、ここからはKimさん、〈トラヴィスマシュー〉のアイテムを用いたスタイリング3体をご紹介いただきましょう。
Kim 今回は奥から、ゴルフ、街着、海という3つのテーマに分けてスタイリングしました。もちろん、しっかり『Safari』のテイストも混ぜながらのスタイリングですよ。今回の3体の中には、『Safari』12月号で特集したスタイリングも含んでみました。

……という感じで、インスタライブは楽しい雰囲気の中進行。

この後もKim-Changがこなれたスタイリングテクを披露してくれたり、加藤さんのサーフィンへの熱いアスリートとしての思いを語っていただきました。さらに、ライブ中にリアルタイムで飛んできた視聴者からの質問。これに答えるのもインスタライブの醍醐味。ということで、加藤さんにも、普段聞けないようなことを投げかけてみました。もちろん、サーフィンの専門的なことまで、丁寧に答えてくれました。で、そんなこんないろいろ話したライブの詳しい内容は、『Safari』の公式インスタグラムアカウント @safarionline _official に全編のアーカイブが載っています。是非、今からでもチェックしてみてください!

加藤さんもライブをすごく楽しんでくれて、〈トラヴィスマシュー〉がすっかりお気に入りなったようです! これからの加藤さんのご活躍、そして〈トラヴィスマシュー〉の動きからも目が離せません! 

Information

●トラヴィスマシュー湘南
住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-18-17 エノトキ 1F
営業時間:10:00~20:00 無休(年末年始を除く)
TEL:0466-20-5111

スタイリング=Kim-chang

Club Safari

Safari Lounge会員なら、記事を読むだけでSafariマイルが貯まる!

クラブサファリ会員(登録無料)になると、記事を読むごとに5マイル(ポイント)をためることができます。貯まったマイルは、1safariマイル=1円として利用することができます。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( プロサーファー加藤 嵐さんがインスタライブに登場!西海岸ブランド〈トラヴィスマシュー〉の魅力とは? | Fashion - safarilounge.jp )
https://ift.tt/2L29nQW


Bagikan Berita Ini

0 Response to "プロサーファー加藤 嵐さんがインスタライブに登場!西海岸ブランド〈トラヴィスマシュー〉の魅力とは? | Fashion - safarilounge.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.