Search This Blog

レヴァークーゼン、レスターから24歳グレイを獲得…2016年にはプレミアリーグ優勝を経験 - Goal.com

【欧州・海外サッカー ニュース&移籍情報】レヴァークーゼンがレスター・シティからデマライ・グレイを獲得。

レヴァークーゼンはレスター・シティから24歳FWデマライ・グレイを獲得したことを発表した。契約期間は2022年6月まで。

グレイは2016年1月にレスター・シティへと加入。だが、近年はブレンダン・ロジャース監督の下で序列が低下し、今季はプレミアリーグ1試合の出場にとどまっていた。レスターではこれまで169試合に出場し、13ゴールを記録。2016年にはレスターのプレミアリーグ優勝に貢献していた。

今夏で契約が満了することもあり、レヴァークーゼンへと売却されることが決まっている。報道によると、レスターはレヴァークーゼンから200万ポンド(2億8000万円)を受け取るようだ。グレイはレヴァークーゼンの公式サイトを通じてこのように意気込みを語っている。

「非常に興味深い海外クラブで新たな経験を積む絶好の機会だ。昨年のコロナウイルス騒動の後、ブンデスリーガが再開されたとき、世界中がこちらに目を向けたんだ。僕はドイツのサッカーが好きだ。レヴァークーゼンが攻撃的で、アグレッシブかつ技術的に前進し、ポゼッションでゲームを独裁するのを見てきた。僕はここに馴染める。ここでさらに成長して、この魅力的なチームで成功したいと思っている」

また、自身のインスタグラムでは「今日、素晴らしいクラブと家族に別れを告げる、それがレスター・シティだ。より良いサッカー選手になるために助けてくれたクラブのみんなに感謝したい」とレスターに別れの言葉を残した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( レヴァークーゼン、レスターから24歳グレイを獲得…2016年にはプレミアリーグ優勝を経験 - Goal.com )
https://ift.tt/3anpscW


Bagikan Berita Ini

0 Response to "レヴァークーゼン、レスターから24歳グレイを獲得…2016年にはプレミアリーグ優勝を経験 - Goal.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.