Search This Blog

自衛隊 捜索活動から撤収 ボランティア男性も不明に... - www.fnn.jp

自衛隊 捜索活動から撤収 ボランティア男性も不明に... - www.fnn.jp

山梨・道志村で、小倉美咲ちゃん(7)が行方不明になってから、28日で1週間がたった。

捜索の範囲や方法を変えても、有力な手がかりは見つかっていない。

自衛隊が撤収し、午後の捜索は、地元の消防団らによって開始される。

これまで、延べ643人の自衛隊員が捜索活動を行ってきたが、自衛隊は新たな情報がない限り、継続は困難と判断し、昼すぎに現場から撤収した。

美咲ちゃんの捜索は、引き続き、警察と消防が行い、警察は付近の住民に、不審な車両の目撃なども含め聞き込みをしたが、28日の捜索は午後5時半ごろ終了した。

また、美咲ちゃんを探そうと、1人で山に入ったボランティアの20代の男性も、27日から行方不明になっていて、男性の捜索も行われた。

Let's block ads! (Why?)



2019-09-28 08:44:00Z
https://news.google.com/__i/rss/rd/articles/CBMiNmh0dHBzOi8vd3d3LmZubi5qcC9wb3N0cy8wMDQyNDc2NENYLzIwMTkwOTI4MTc0NF9DWF9DWNIBAA?oc=5

Bagikan Berita Ini

0 Response to "自衛隊 捜索活動から撤収 ボランティア男性も不明に... - www.fnn.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.